思春期男子の青春

断じて、恭は男子ではない。

Novel めだか箱×黒バス3

「ん、んーーー? お、涼にゃんはっけーん!!」

「うぐぼっ」

黄瀬を見つけ、後ろから抱き付いた。今は、汗だくでユニフォーム姿。

「ん? 大丈夫か?黄瀬」

「うぐ…だ、大丈夫っス」

「!? 誰だ!?その美人はっ」

「Ciao.ciao.ー♪ 廻巡ちゃんでっす。涼にゃんおひさー♪一年6ヶ月22日あ、ぴったしだー tk、大きくなったね~~カッコいいなぁ いつも雑誌買ってるよ~」

「久し振りっスね。廻巡っち。今日は、美人さんっスか。どんな気分で?」

「気分ー? ないよ。気まぐれで、さつにゃん以上なのー涼にゃんは何がいい?貧乳?巨乳?俺は板かなーむしろ、そこから、育てたいよ。涼にゃんも育てようか? ちちくりあう?合っちゃう?それとも、なめ回しちゃう?」

「いやー今はパスっス。 これから、試合みるんで」

「そかーーあ、怪我してるね。大にゃんと祥にゃんに踏まれちゃったんだ。治してあげようか?」

「本当、何でも知ってるっスね。」

「なんなら、踏まれた回数も…」

「いいっス。それに、地味に治すっスから」

「え? あ、ごめん。2ヶ月経っちゃった。 いまだと、全治2週間かな。」

「ありゃ? じゃ、そこで、止めていいッス」

「そう? おけー」

「tk.寒くないんっすか?」

「大丈夫だよ~ 体温は年中夏だから。さすがに半袖はKyでしょ?あ、夜の営み昼間からヤっちゃう?きゃー、俺ビッチみたいっ。温めてくれるんなら、冬にするけど? ヤる?ヤっちゃう?俺頑張っちゃうよ?涼にゃん女の子にしちゃうかも。」

「あーー、いいっス。男の子でいたいっすから」

「ブーー 」

黄瀬は、ニコニコしている。周りはまたしてもドン引き。

「あ、俺あつにゃん探してるんだった。じゃねー」

挨拶の変わりに、キスをしようとする。

「ダメっスよー。」

「ブーー」

が、手で止められた。

「もういいもん。 じゃねーーーー」

「またねっす。(⌒0⌒)/~~」

スキップしながら、歩いていった。

「だ、誰だ?」

「あーー、中学の先輩っス」

「!? あいつが?」

「はいっす。強いっスよー。キセキかかっても、勝てなかったっスから」

「ーー!?」

「女、だよな?」

「いえ、男の子っス。時々、あんなことするんス」

「はっ?!」

「……俺、あの子なら、いけるかも」

「森山!? お、落ち着け!!!」

「……まぁ、実際性別も、よくわかんないんスけどね(ボソッ」

「?」

ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー

次は、月曜日らへんで。

コメントしてくれると、嬉しいです(о´∀`о)