思春期男子の青春

断じて、恭は男子ではない。

お久しぶりです(*^ー^)ノ♪

全く更新できていなくてすいません。

ログインするのに、IDなどを丸っきり忘れてしまっていましたwww
まぁ、勘でやってみたところ、なんとか、はい。
勘が冴えてるんですかね?
この間の定期テストも、数学で計算しないで数を記入してみたところ、幾つか合っていました。
まさか、私にも超直感がっ……!!?((

まぁ、まぐれですね。
お陰で今までで一番良い点数が取れたのも、まぐれです。

この話はおいといて、最近は占いツクールでさえ行けてないんですよね。はい、すいません。
Twitterばかりです。
@kyoyuino
@aitairensa
@kikyoyuino
三つになりました。
誰か一番下のアカウントをフォローしてください。

それでわ。