思春期男子の青春

断じて、恭は男子ではない。

お久しぶりですm(__)m

久しぶりに更新しますww


最近は占いツクールばっかりでして、ほんと、すいません。

時間があったら、逆行も混合非夢も更新してみたいんですけどね。

本当にすいません、ネタがないんでs((

どうぞ、罵声コメントしてください。

そしたら、消えるだけでs((嘘です。はいすいません、罵声コメントは勘弁してください。

受験生なんで、占いツクールのほうも自粛しようとしてるんですけどねー←
来年にならないと無理かな?((殴

でわ、この辺で失礼します。

ぜひ、占いツクールのほうでも、みに来てみちゃったりしちゃったりしてください。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです。



でわ。